ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

今月も...

今月も入会者0の気配がします。

まぁ、月に4~5千枚程度のチラシじゃこんなものかと思うけど、数の問題でもないかもしれないし...

けど、今日はめずらしく問い合わせの電話がありました。

チラシを見てくれたようです。

声の感じからするとわたしと同じくらいの女性です。

期待はしていません(´・_・`)

ちょっとチラシを入れる曜日を変えてみようかなとも思っています。

 

4月に入会された女性の方は、母のいとこの旦那のお兄さんの嫁ということがわかりました。

そして、感動しすぎる生徒さんはたぶん、遠い遠~~~~~い昔は親戚だったかと思われます。

世間はほんと狭い(^-^;

 

暑い暑すぎる...

けど、エアコンはまだ我慢します。

やる気のない扇風機でしばらくしのぎます。