ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

1000円もらいました♪

昼ご飯を食べ終わって、ボーーーっとしていたらピンポーンと鳴ったので出てみるると作業着のオッサンが。

こんな時間に見学者?と思ったら、「電気貸してください」と。

「???」

200~300円くらいだろうけどと1000円くれました。

隣に新しく入居される方がいるみたいで、庭の木を切るのに電源がいるとのことでした。

1000円もうけ~♪

帰りにポテチ1000円分買って帰りまっす(^^♪

今日は見学者なしでした。今月はこれでおわりかな~~~しょんぼり(ToT)

 

モグラの奴、引っ越したと思ったらまたたくさん穴作ってました。

f:id:hiyokonotubuyaki:20180405164822j:plain

f:id:hiyokonotubuyaki:20180405164816j:plain
捕まえてトッチメテやる!!!