ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

柏餅食べたかったのに〜

今日は子どもの日だったので、柏餅でも買って帰ろうと思って例のひよこ近くのお饅頭屋さんに帰りに寄りました。

行く時間が遅かったので柏餅は売り切れ。

残っているのは、やぶれまんじゅうとちまきだけ。

タッチの差でやぶれまんじゅうはおばちゃんに全部とられましたT^T

仕方ないので、ちまきを買って帰りました。

甥っ子たちの分も買って持っていったら、「ハチマキ?」だって^_^;

今の子はちまき知らないんだよ〜

f:id:hiyokonotubuyaki:20180505201837j:plain

あーぁ。あんこ食べたかったな〜

ちまきにもあんこ入れたらいいのにな〜