ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

もうすぐで丸3か月...

ひよこオープンからもう少しで丸3か月です。
やばいです...さっぱりです
はずかしくて誰にも言えません
言ってるけど
今日は、第1号の生徒さんに言われました。
「もう、3か月だねぇ~」グサッ
「もう少し増えないとねぇ~」グサグサッ
そうです。その通りです
このままでは、バイトしないと
がんばります。

今日の朝はかなり冷え込みました
花たちが凍えてしょんぼりしていましたが、
お日様にあたってしばらくすると元気に回復してました
回復後↓
IMG_0785IMG_0786