ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

文字の効果とワードアートの変形

どうしようかなぁと思っていたけど、ブックスタンドに置くことにしました↓
IMG_0804

IMG_0803
参考にしながら、取り組んでくれています

オンライン画像にテキストボックスが挿入されるやつも、補足資料を渡しました。
見ながらやってくれています。よかった

昨日は、チラシを置いてもらえないかなと思ってダメもとで中央公民館に行ってきました
地区ごとの公民館とは違って、図書館と併設されており年末年始以外はほぼ無休で、人の出入りもまぁまぁあるみたいだし、サークル活動もまぁまぁしてるみたいだから...
けど、やはり公民館は市の施設なので置けませんでした