ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

まちっと増えんならんね~

今日は、公民館にはパンフレット置いたらダメなんですぅ~なんてことを話していたら、

「私が図書館の館長だったころはそんなにうるさくなかったんだけどね~」だって、、、(図書館は中央公民館とおなじ建物)

エッ!!!図書館の館長だったの???じゃぁ、口きいてよ~~~~~

うそうそ、そんなことはいいません💦っていうか、言おうと思ったけど飲み込みました。昔の仕事関係の人とはあまり関わりたくないようなことを言っておられたので、、、。

そして、「まちっと増えんなら採算が合わんもんね~~~」と言われました。

はい、その通りです😢なんとかがんばります。

 

わたしのお花畑です。

f:id:hiyokonotubuyaki:20180327170003j:plain

f:id:hiyokonotubuyaki:20180327165952j:plain

f:id:hiyokonotubuyaki:20180327165942j:plain

よく咲いてます。ひよこは本当に日当たりがよくて最高です✨

花を見ていると癒されます。

モグラさん?はお引越しされたようです。穴がふさがってました💨