ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

死ぬほどおたまじゃくし(゜゜)~

ひよこの駐車場の柵の向こうには、川というか池というかどぶというか水たまりというか...とにかく水が貯まっています。

そこに、なんと、おたまじゃくしの大群が~~~~~(;゚Д゚)

f:id:hiyokonotubuyaki:20180328182114j:plain

ちょっとわかりにくいですが、なんかブツブツしてるのが全部おたまじゃくしです。

死ぬほどいます😵

気持ち悪りぃ~~~~~

どれくらいでカエルさんになるんでしょうね?夏はゲコゲコ大合唱です。

2階の棺桶おじさんはうるさくて寝れん!!ときっと不満をいってくるでしょう😅

 

今日で3月も終わりです。

いろいろ考えますが、わたしはわたしのやりたいようにやります。

それでダメでもそれは自分が悪かった、ただそれだけのことです。

今できること目の前のことを精一杯がんばります。

ときどきサボるけどぉ~~~~~😅