ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

2階に棺桶!!

ひよこの2階の生徒さん宅には棺桶があるらしいです
ホホー、なかなかパンチきいとるな〜
本人曰く変な宗教とかではないらしいです。
毎年年末に除夜の鐘を聞きながら一回だけ入るそうで、今年一年を思い返したり、来年のことを考えたりするそうです

棺桶を買おうなんて思ったことなかったけど、ふつーに買えるようです。
それで、自分で組み立てるようです。
引っ越しする時業者さんなんかはビックリするのかなぁ〜?それともそういう人たまにいるのかなぁ〜

わたしはこれから、「おー2階には棺桶がある〜さぶ〜」って時々思いながら過ごすことになりそうです