ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

また怒られました

2階の生徒さんに車のとめ位置でまた怒られました(>_<)

雨が降っていたので近くにとめたかったんでしょうね。ちょっと他の住人の人の邪魔になるようなところでした。怒られてもしかたありません( ;∀;)

少し他の人のことを思いやってくれるとこんなトラブルは起きないと思うんですけどね。棺桶おじさんもできれば怒りたくないだろうし。

 

今日は、ご当地ネタでお話が盛り上がっていました。

こちらに来て10か月。わたしにはほとんどわからない話で、「へぇ~ほぉ~そうなんですか~」の連呼でした(^-^;

まぁ、だんだんといろいろ詳しくなっていくでしょう(^_-)-☆

 

八重咲のペチュニアが咲き始めました。

f:id:hiyokonotubuyaki:20180501151527j:plain