ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

ご近所トラブル勃発!?

IMG_0827
ひよこの駐車場は、のぼり立っているところ横一列6台です。
これを家賃プラス2000円の破格の金額で借りています
土地が広くてゆったりしているのでとめやすいのが◎です
それは置いといて...先日説明会に来られた方が2階の生徒さんの隣に車をとめていました。
上の写真には写ってない場所です。
それが気にいらなかったのか、急いでひよこに入ってこられて「隣にとめんでくれる~~~」だって
その時は「あ~~~すいません。」となんとなく謝ったけど、ん???
よくよく考えてみると、そこは今空いてるはずじゃ?


大家さんとか、不動産屋さんに注意されるならわかるけど〜
ちゃんと案内しておかなかった私も悪いけど〜
そこ20分くらいとめただけで、そんなにカリカリするか〜
しかも、自分の駐車場じゃないのに〜
とめにくくもないし、出にくくもないのに〜
ヘタクソか

昨日はその生徒さんのレッスン日で、まだチクチク言ってきたらやだなぁって思ってたけど、いつも通りくだらん話してフツ〜に終わりました
あーよかった。
わたし、短気で喧嘩っ早くて、いらん事言うお口持ってるので

時々、ひよこのスペースに他の住人さんの車がとまってるけど、特に今のところ邪魔じゃないので何も言ってません。
あんまり主張すると気まずくなるんでね
わたしの勝手ですが、穏やか〜に、のんびりとやっていきたいんです
いらんいざこざはいらんのです。