ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

浦島太郎になっておりました

オンライン画像を「山」で検索して挿入したら、
こんなんでてきました~

IMG_0758

おぉ~~~テキストボックス
ちょっとさぼりすぎました
完全に浦島太郎状態です。
掲示板を見ると8月ごろにでてました。
ちょうど、就職活動真っ最中の頃です

しかし、面倒くさいなぁ~~~
ひと手間もふた手間いるではないか
慣れればいいけど、シニアにはちょっとハードルが高い
と言っても、しょうがないけど

あれ、デフォルトでクリエイティブなんちゃらってなってるから切り替えればいいけど、クリエイティブなんちゃらも混ざってでてくるから、
選択肢をすべてじゃなくてクリエイティブなんちゃら以外ってしてほしいなぁ~
無理か