ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

毎日ひよことカーブス

今月の頭からスタートの生徒さんは、午前中はひよこで午後からはカーブスに通われています。
毎日ですまだ、60歳ちょい過ぎで若いけど、第1号の生徒さんとも初日から打ち解けて楽しく休憩時間を過ごされています
週3日ぐらいでいいと思うんだけど、大丈夫かなぁ~ちょっと心配です。
カーブスは30分を毎日だけど、ひよこは2時間を毎日だからなぁ~
まぁ、でも1日のうちの2時間を楽しく過ごせるようにお手伝いできたらいいなと思います

昨日の晩から少し体調がすぐれません熱があるわけでもなく、ウェッとなるわけでもないけど、体がダル重いというか、、、
体調管理には今までにも増して気を遣っているのになんでしょう
もしかして、リョウちゃん犬か
猫ちゃんに接触した女性が最近亡くなってたし
IMG_0707