ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

便座を探して…

最近、暖房便座を取り付けようと思ってホームセンターをウロウロしてます
だってお尻が冷たいんだもん
夏でも冷たいのに、冬は地獄です
そーっと座るけど毎回ヒャッってなってます
誤解のないように言いますと、わたしのためじゃありませんよ
生徒さんのためです。オープン当初からずーっと迷ってて、ずーっと申し訳ないなぁと思ってたんです。
わたしだけだったら便座カバーでもいいんだけど、カバー付けると除菌シートで拭けないし、嫌な人もいると思うので…
で、最近ウォシュレットじゃなくて、暖房だけの便座もあることを知って決心した訳です
こっちのほうが半分くらいの金額だし、だいたいが小のほうだと思うから、お尻洗う機能ついてなくてもいいかなと思って。
ネットで買うと送料とか、手数料とかがかかるので、ホームセンターにあればと思って探しているわけです

金メダル出ましたね〜
しかし、織田くん泣きすぎやろ