ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

なんちゃって「ぺぺたま」

料理関係のブログってほんとにたくさんありますね
なので、わたしも一発
なんちゃって「ぺぺたま」作ってみました
「ぺぺたま」とは、福岡のパスタ屋さん「らるきい」の看板メニューです。
ペペロンチーノにたまごが絡めてあるとのこと。
そこで、ピンときました
カルボナーラソースとペペロンチーノソースを混ぜたら出来るんじゃ???
で、完成したのがコレ↓

8D03D65B-BEAC-444D-9323-05BFCA818C25


フツ〜に美味しかったです
マズくなりようがない
けど、本物を食べたことないからいつかは行ってみないとね。
たぶん、ぜんぜん違うんだろうね