ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

キターーーーーー!!入会!!!

今日は、2時ごろ問い合わせの電話が...
「駐車場まで来てるんですが入ってもいいですか?」と
とうぞどうぞ...
75歳男性です
いろいろお話してなんか考えてるようだったので、「体験してみますか?」とたずねたら、「よか~~~」と...
じゃぁ、いったん帰って考えるのかなと思いきや入会でした。ヨッシャッ!!
「100回聞かれても~」、「シニア歓迎」、「広くてとめやすい駐車場」がチラシの印象に残った言葉だそうです。
ひよこへのご要望は、「後期高齢者ですよろしく。少々は努力します。」と書いてくださり、なんかゆるーい感じでした。
お金に関してもそんな感じがするので、全額入金はしていただいたけど本当に来るのか若干心配です

もうすぐ、2月も終わりますね。はやいはやい
南向きのひよこはお天気のいい日の昼間は暖房がいりません
暖かくなって、少しは人が動き出してくれるといいんだけれど...