ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

久々のセットアップ

おととい入会されたおじいちゃん。
今日パソコン買ってプリンターとともに持ってこられました
久々の人のパソコンのセットアップです。すべて順調で楽勝でした
途中で変なことになったらやだなぁ~~~と思ってドキドキしながら始めたのでよかったです
パソコンは、「ワード、エクセルが入ってるもので、年賀状作るんだったら日本のメーカーの買ってきて!!」って言っておいたので言いつけをまもってちゃんと買ってきてくれました。
プリンターは新しいの買ってもいいって言ってたんだけど、古いのがあるって言ってたので、使えるんだったら新しいの買うことないのでとりあえず持ってきてもらうようにしてたのですが...
でた!!ブラザー!!!
別にいいんですよ、わたしが嫌いなだけで
モノクロしか使ってないって言っていたのでカラーが心配でしたが、まったくカスレもなくちゃんと使えました。よかった
喜んでくれると思います
明日の夕方には返せると思うけど、一日余裕をもって土曜日に返すように約束しました。
リカバリーディスクは明日作る

IMG_E0861