ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

ひよこ食堂発見!!

昨日は、新聞折込日でした。
今日も朝から雪が吹雪いていたから、最悪〜〜〜と思っていたけど、午前に1名、午後に2名、説明会に来てくれました。
午前の方は明日体験レッスン
入会にこぎつけられたらいいんだけど
午後の方々は、自分の聞きたい事だけその都度聞きたい方と、持ってるパソコンがMacの方…どちらも当然入会にはならず
うーむ、残念

気を取り直して、と言っても気が重いんだけど、先月の折込代金を振り込みに隣の市の三井住友銀行
その途中でひよこ食堂を発見

830C1113-1B62-42D3-988D-503F32D066C2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、オープン前みたいな感じ…
居酒屋みたいなので、ランチがあれば行ってみようかな