ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

よっしゃーーーーー!入-----会!!

昨日見学に来られた男性の方、今日は体験レッスンをされてそのまま入会されました
昨日の時点で、たぶん入会は決めていたんでしょう。そんな感じでした。
慌てて、体験レッスンを勧めたんだけど、取り越し苦労だったみたい
全額入金もしてもらったので、今度は大丈夫でしょう
けど、4時間コースです。週4でバイトしてるみたいだからしょうがないか
長く続けてもらえばいいのです...わたしががんばればいいだけの話です
人見知りもなく、女性陣と盛り上がっていい感じでした。

体験レッスンには、超入門編を使いました。
IMG_0820[1]
ペイントでアンパンマンがちょうど出来上がったくらいで終わったので印刷して渡しました。
すんごくうれしそうでよかったです