ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

感動しまくってます!!

今月の頭に入会された〇村さんは、感動しすぎ屋さんです。
村の役を数年前からされていて、文書作成はちょこちょこされているらしいのですが、入門から地道に頑張っておられます。そして、いちいち感動しています
「いままで無茶苦茶しよったから~~~こがんするとですね~~~
初めてのレッスンの時、ペイントをされていて「すごか~~~こがんとでくっとですね~~~
エッ!!(;゚Д゚))ノ;)!)!)
体験レッスンの時アンパンマン描いたじゃん

まるで初めてやったかのように感動してました。天然です。
そして、とてもいい方です。
いつも、とびっきりの笑顔でやってきて、とびっきりの笑顔で帰っていきます
来月も継続...大事にしたいです。

死にかけていたサンスベリア...やはりヤバそうだったので植え替えました。
そして、日の当たる暖かい場所に移動し水もあげました
茶色くなっている葉が気になるけど、今のところ大丈夫そうです


IMG_0864