ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

確定申告に行く

今日は朝から大忙し
朝は、乳がん検診へ…
まだこっちに引っ越す前に受けたマンモグラフィで要精密検査となり…
よくあることらしいけど、気が小さいわたしは少々ビビリ気味
精査の結果は問題なし。それから半年後の検診が今日で、今回も大丈夫でしょうとのこと。
とりあえず、ホッ
また、一年後に予約して今日はおわり。
残念なおっぱいの持ち主ならではの検診おもしろ話があるんだけど、長くなるので割愛しまーす

それから、まつエクへ
給料も無いのにまつエクは欠かさず行きます
危機感全くなし!!いつまでこの余裕が続くのやら

それからそれから、銀行に…
諭吉様が何人も飛んでいかれました

で、最後に確定申告へ…
ひよこは29年はほぼ収入なしなので、申告の必要はなしなんだけど、6月までは給料もらってたからその分を申告してきました。
来年は確定申告できるくらい収入があるかな〜
なきゃヤバイんだけど

という感じで、今日はちかれた