ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

チラシもったいないから...

毎月折り込み日のちょっと前に新聞屋さんが、20枚ほど試し印刷のチラシを持ってきてくれます。
けど、どうしようかなこんなにいらないし...
メモ帳作ったってこんなにいらないし...
じゃぁ、ポスティングしてこっ
ってことで、レッスンが終わってソッコー行ってきてさっき帰ってきました
一瞬で終わりました
たった20枚そこらだけど、ごみになることを思えば...
タダのチラシがひょっとするとひょっとするかも
毎度のことだけど、なんで早く気づかなかったんだ~~~~~~
前のチラシも説明会の日にちを直せそうだったら直して配ってこよっ
もったいないからね~~~~~