ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

わかめ欲しいな~

今日は、タケノコとキャベツをいただきました。

今月の頭に入会された方からです(^^♪

f:id:hiyokonotubuyaki:20180425121103j:plain

今年はタケノコをたくさん頂きました。おいしいわかめがあればな~

あのわかめほしいな~今年もたくさんとれたのかな~

醤油送るからわかめ送ってぇ~

あっ!!とっくにシーズン終わってる?か。

 

2階の生徒さん、世界エクセルをすることに決めました。(私が(^-^;)

特にこれと言って何かっていうのはないそうです。ただボケないように脳に刺激がほしいそうです。

あとは、そろそろ入門が終わりそうな方も世界ワードだったりワード1だったりと次のテキストが決まって一安心です。

これからテキスト注文しまーす(*´ω`*)