ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

とうとう保存までやってきました

2階の生徒さんがとうとう保存までやってきました(;^ω^)

なので、次なにをしようかというところなんですが、何がいいかなぁ~~~~~

本大好き、新聞大好きなんでインターネットしたら朝までやってそうだからいいと思って話してみたけどビミョーな反応でした。

そりゃそうですよね~

パソコンは無し、当然インターネットも無し...ですから(>_<)

やめることはないと思うんだけど少し心配。

パソコンやってみたいだけで始められて、特に今もこれがしたいというのはないんだけど...

お絵描きってガラじゃないし...けどやってみたら意外にハマるかもしれないし...もしかして来年はコンテストに応募してたりして(^^♪

世界エクセルもいいと思うんだけどなぁ~

まぁ、いろいろ提案してみます。

 

昨日は、例の差し入れおじさんから高菜漬けをいただきました。

たくあんといい粕漬といいほんとマメです。

今度は、もうすぐじゃがいもができるそうなので持ってきてくれるそうです。

たのしみ~

高菜漬けは帰ってさっそく油炒めにしました↓

f:id:hiyokonotubuyaki:20180411163858j:plain