ひよこのつぶやき

2017年11月パソコン教室はじめました。どうなることやら...日々の日記と記録です。

ずっと留年だな

2階の生徒さんは、今月で5か月目です
そして、やっと入門編の文節を変えるところまできました。
ふつーこのペースだと嫌気がさしてくるものですが、そんな素振りはありません。
昨日もいろんな不満をひとしきりしゃべって帰っていきました
帰り際に、よく聞こえなかったんだけど卒業がどうとかと言っていたので、
「卒業はさせませんよ!!」と言ってみたら、(地雷がイマイチまだわかってないので怒るかなと思ったけど)
「うふふ、ずっと留年しとかないかんな」と返してきました。
嫌ではなかったみたいです。ホッ。よかった
たださっきも言ったように、地雷がよくわからんのでいつ何が起きるかヒヤヒヤものです

先日壁に貼ったカレンダー。
やっぱり私が作ったと思ってなかったみたいです。
コレ↓

15AA09A9-7272-4FE5-BFB2-862CD78AC940

「旅行に行った時の写真なんですぅ~。お孫ちゃんの写真とかペットの写真とかお花の写真とか入れるといいですよー。」
そだねー。」
って感じです。
あんまり興味ないみたい。
別にいいけど